2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

最後に書いた記事は2月25日ですか、そうですか(笑)

もうなんというか、お久しぶりです!
いい加減誰も見ていないと思うので思う存分好きなこと書き散らすよ!!
 | 大学、それから  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
  08/18/2012  
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただの茶番(^O^)  02/25/2012  

怒涛の100質問*恋愛系*バトン

Q1 ちゃす!!まずキミのお名前は?
A1 お久しぶりですー刹那です☆
Q2 ただいま恋しちゃってる系?
A2 恋というかなんというかー
Q3 片思い?or両思い?or叶わない恋?それともそれとも危険な恋??(ドキドキ
A3 いちお両想いっすー照
Q4 おうおう、青春だねぃ。
A4 はははw高校生活終わろうとしてるけどね☆
Q5 好きな人との年齢差は?
A5 ないよータメ(^O^)
Q6 つか好きな人女?男?
A6 男☆
Q7 好きな人と同じ学校?
A7 まぁね
Q8 遠距離とか大丈夫?
A8 んー相手によるけど多分平気
Q9 あんさ…自分遠距離片思いなんすけど。
A9 かわいそ…頑張れ
Q10 好きになって何日(年)目?or付き合って何日(目)?
A10 いつからかわかんなーい まだ付き合ってないー
Q11 初デートはどこがいい?orどこだった?
A11 のんびりできる場所ならどこでもいい
Q12 遊園地とか行きたいよねww乙女のささやかな願いw
A12 観覧車まじ乗りたい(^O^)
Q13 相手のどこが好きになった?
A13 声
Q14 それって自分のタイプと合致してる?
A14 うん、そりゃぁもう照
Q15 タイプと好きな人が正反対なのってあるよねwえ?ない?
A15 あるあるw
Q16 相手さんどっちかっつうと文科系?体育会系?
A16 どっちもどっちも!
Q17 部活とか同じだったりするー?ヽ(^^)
A17 ぁ、ばれたw
Q18 好きな人何部?
A18 歌!
Q19 じゃあ自分は??
A19 歌!
Q20 一緒に遊んだりする?
A20 時々ーー(^O^)
Q21 もしかして家いっちゃった!!?
A21 行ったけど団体w
Q22 きゃ(≧ω≦)b
A22 (´ω`)ナニコレ
Q23 バレンタインデーでチョコあげたことあるー?ヽ(^^)
A23 むしろ一緒に作ったw
Q24 ぶっちゃけ、何個目よ?
A24 …数えきれん
Q25 ほうほう。お返し貰ったことは?
A25 そりゃあるよね☆
Q26 お返しのヤツとか食べんのもったいないよねww
A26 全然ボリボリ食べます(^O^)
Q27 メールしてる?
A27 すごい頻度で
Q28 一ヶ月に何回ペース?
A28 やばいぐらい
Q29 メールの内容どんな感じー?
A29 時と場合によるー笑
Q30 あ、メールしてない?
A30 今はねw
Q31 2又かけたことある?
A31 んーーーない笑
Q32 彼氏作るためにナンパとかされに行ったりー?
A32 それはないかなー
Q33 逆ナンしに行ったりー?
A33 それもないかなー
Q34 ラジバンダりー―――!!!
A34 ^ω^お?
Q35 ……すいまそんwwwwwww
A35 いえいえ。
Q36 恋系のポエム画像とかもってる?
A36 まぁね
Q37 何枚?(σ゜∀゜)σ
A37 わかんねw
Q38 何系のやつが多い?(たとえば遠距離系とかペア画とか)
A38 片思い系かなー
Q39 ペア画とか片思いの人どうしろって感じだしw
A39 (^O^)
Q40 え?自分は相手のヤツと自分のヤツ両方持ってるよ♪
A40 …乙
Q41 片思いの人に質問!付き合ったらまず何したい?
A41 ぎゅーーーーってされたい!
Q42 ちょ……///ぇ
A42 wwwww
Q43 ぶっちゃけ好きな人に言われた胸キュン台詞とかあったりする?
A43 やー…特には
Q44 じゃあ言われたい言葉は?
A44 刹那の料理すげー美味しい
Q45 meは好きな人の前ではMなんで…Sな言葉とかヤバイ来る!!//ぁ
A45 SだったらSだったで多分辛いわw
Q46 共感しちゃった系?
A46 ´ω`
Q47 付き合ったら甘えちゃいたい?
A47 それなりにね
Q48 ぶっちゃけいうと好きな人と自分って釣り合ってると思う??(´-д-)y―・~
A48 お似合いって結構言われるけどw
Q49 言うよねーww
A49 (^O^)
Q50 いろいろやったりラジバンダリーしてたらいつの間にか50問ww
A50 すげぇなw
Q51 はい!!実は好きな人に付き合ってる人がいる?←
A51 いないいないw
Q52 いたりしたらかなりダメージ多いよね…
A52 ^^
Q53 何歳で結婚したい?
A53 20代後半
Q54 やっぱそんな感じかww
A54 ですよねー
Q55 じゃあじゃあ、好きな人を動物に例えるとどんな感じ?
A55 猫
Q56 じゃあ、食べ物に例えたら?
A56 マカロン 作るのうまいし
Q57 好きな人の第一印象はどんな感じだった?
A57 …誰?
Q58 meは第一印象ウザイって思ってたwwwぁ
A58 あるあるw
Q59 でもそこから生まれる恋があるわけで(ry
A59 わかるわかる
Q60 友達とかが彼氏持ちだったら羨ましがる?
A60 その彼氏のクオリティーによる笑
Q61 逆に自分も早く…!!とか思う?
A61 多少は
Q62 アピールとかするほう?
A62 まぁまぁ。高校入ってからはするようになった
Q63 する人に質問!どんな事してアピった??
A63 ひたすらからみに行くっていうウザい子だった^^
Q64 大胆っすね!!先輩!!ダイタニックっすね!!
A64 どうもどうも!!照れるわ!
Q65 好きな人とはどんな感じで知り合ったー?
A65 おんなじ部活☆
Q66 出会いは何気ないトコから始まるもんさw
A66 ですよねー
Q67 好きな人のいい所を全てあげなさい。
A67 料理作れる、弟、歌うまい、話わかる、お互いに干渉あんましない
Q68 こうゆう時は「数え切れないほど★」って言っておいたほうがいいんだぞ。
A68 あーなるほど!先輩頭いいっすね!
Q69 じゃあ反対に…嫌なトコ・直してほしいとこは?
A69 キレ癖
Q70 好きな人にされて嬉しかったことは?
A70 電話?
Q71 ビバ☆青春だね(●´m`●)ポッ
A71 (´ω`)照
Q72 じゃあ反対にされて嫌だったことは?
A72 私の前で他人にマジギレw
Q73 ぶっちゃけ好きな人モテんの?
A73 いやぁーもてないっしょw
Q74 ああ…がんばってw
A74 ども^^
Q75 自分、告られたことある?
A75 うん。
Q76 初恋は?まさか今回のが初っていう人はいるかぬ?
A76 初恋はいとこのお兄ちゃん
Q77 あひゃひゃ
A77 うひゃひゃ
Q78 なんか…疲れちゃったよ…とっつぁん…
A78 なぜw
Q79 これから告る予定とかある?
A79 ないかな
Q80 ある人にしつもーん。いつ頃告りたい?
A80 。。。
Q81 余談だけど自分は来月に告る予定www
A81 まじでwがんばって
Q82 お前もがんばれよ。
A82 おぅ。
Q83 クリスマスは好きな人と2人で過ごしたい派?
A83 うーんそれはそれで楽しそうだな☆
Q84 わかるわかるww
A84 ですよねw
Q85 今、ぶっちゃけ好きな人に会いたい?
A85 あいたいーーー!
Q86 うんうん。
A86 ^ω^
Q87 さて質問!町を歩いて曲がり角に差し掛かった瞬間好きな人とバッタリ☆どうする!?
A87 自分の服装による!
Q88 あら意外と普通なお答えですこと。
A88 w
Q89 告るシュエーションならどれがいい? 1.放課後の教室 2.遊園地 3.家 4.下駄箱
A89 1
Q90 自分だったら1ですなwww
A90 おんなじやぁーん
Q91 彼氏・彼女がいる人に質問!相手のことなんてよんでる?
A91 あだ名? でもまだ付き合ってないし彼氏とはいわんか
Q92 じゃあ自分はなんて呼ばれてる?
A92 名字
Q93 ダーリンハニーだったらブチ殺すところだった(^^*)テヘ
A93 ねぇよwwwwwwwwwwwww
Q94 KISSしちゃった?
A94 ないわー
Q95 ラブラブだな(ゴゴゴゴ
A95 落ち着けってw
Q96 あー長かったけどもうすぐ終わりじゃね?(よっしゃ
A96 いぇーい
Q97 恋してるときに聞きたい曲ってある?
A97 奥華子さんの曲
Q98 そこきたかwwぇ
A98 うん「あなたに好きと言わたい」は名曲
Q99 あ…もう終わる…今こそ好きな人に何か一言!!!
A99 定演頑張ろうね
Q100 ま、お互いがんばろうやwwばいばーい
A100 ばぃばぃー
よっしゃ!
明日バイト!!!
とりあえずもうなんかテンション変!!

普通に詩とか書いちゃいそうな勢い!!
どうしよwwwww



寝よw
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ものすごく時間が空いてしまった・・・・


見てる人ーーいますか?? ←
刹那です。


大学進学をかけて色々やってましたー


どうにか進学はできそうです(どや)








最近の私

彼氏募集中

金欠

クリスマスはバイト充




となんとも痛々しい感じですー^^
ぁ。リアルのほうは毎日更新してます☆見に来てね☆ ←
http://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/
携帯からの観覧をお勧めします♪





明日も明後日も部活^^;
三年だけで部活ーー





引退なんて私の所属している部活には存在しません

がーーん。





頑張ってきます・・・・☆




今年も年賀状の季節がやってきます
今年はいつもよりも絵が多くなりそうです…^^;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
放置プレイ乙  05/29/2011  
言葉なんて、いくらでも出まかせにできるんだなって
最近思うようになってしまった。


刹那ですー一カ月以上の放置は久々だなw
というわけで中間も終わりもうそろそろバレーボール大会というものがあります。
高校3年になってからすべてのイベントが愛おしく思えてきました^-^
多分これが年をとるということなんだろうな…泣

一回一回、毎日が最後なんですよね。
今日は制服を着て迎える最後の5月20日なんだ…みたいな。
こうゆうの切ない!

バレ大の話に戻りますが、刹那はなんだかわからないけどアタッカーになってしまったのでせいぜい頑張ってきます!
ゆってもクラス皆でおそろいのTシャツ着てバレーボールは燃えます!
Tシャツ届いたらお写真載せますね☆


彼氏、まだいますwわかれてません^^
でも、最近私はどうやら片思いに片思いしてるみたいです
なんかいくらでも取り繕って付き合い続けることはできるけれど、果たして私の高校生活はそれでいいのか…という思いでくるくるしてます。


悩み事いっぱい!
はたから見たら贅沢な悩みでもあたしはあたしなりにいっぱい考えて真剣に考えてますw
よし、寝よう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail