2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
荒川ばとんーー  02/14/2011  

久々に^^

荒川バトン

Q1 荒川アンダーザブリッジで好きなキャラは誰ですか?
A1 星とシスターです。
Q2 そのキャラの魅力とはなんですか?
A2 なんだろ…星は意外とかっこいいところ。シスターはダメな男なところ
Q3 荒川に住みたいですか?
A3 めっちゃ!
Q4 村長に名前をつけてもらいたいですか?
A4 うん!!!
Q5 もし『内定取れ太』だったとして、異存はないですか?
A5 …殴りかかるw
Q6 誰かと一緒に住むとしたら、誰と住みたいですか?
A6 そりゃあ星で。いつか素顔見てやる!
Q7 仕事をするとしたら何をしますか?
A7 星を黙らせるぐらいの歌手かなっ☆
Q8 女性はワンレンが一番ですか?
A8 うん。
Q9 風邪を引いたら、『河童の生茹で汁』を飲みますか?
A9 やだwwww
Q10 ニノが金星人なら、あなたは何星人ですか?
A10 火星人です
Q11 戦うとしたら、シスター、マリア、ステラの誰を選びますか?
A11 シスター^^
Q12 P子の作る野菜で食べたい物はなんですか?
A12 白菜作ってほしい
Q13 ラストサムライに髪を切ってもらうとしたら、どんな髪型にしますか?
A13 おまかせでっ
Q14 秘書にするとしたら、高井、島崎、シロさんの誰を選びますか?
A14 シロさんでお願いします。
Q15 荒川アンダーザブリッジへの愛を叫んでください。
A15 みんなみんな大好き!!!
Q16 お疲れ様でした。次に回す人の名前をどうぞ。
A16 フリーでw
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/995-1099e808

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail