2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せすぎる、17歳  11/06/2010  

人生で、一番楽しいのは17歳のときって良く大人が言う。

17になるまでは本当かどうかわかんなかったけど17になって5カ月たった今


まんざら嘘ではないような気がしている今日この頃です。




もうここの更新している内容抽象的すぎるんじゃ^^;
そして誰も見ないんじゃwww

でも将来自分が読み返したとき用だと思って、書きます。




今日は修学旅行に行く前の最後の部活。
来週一週間は修学旅行で長崎に行ってきます。
原爆資料館本当に行きたい。一日ずっとそこでもいいぐらいなんです。


まぁそれは置いといて^^



で、部活の帰りに表参道の改札入ったところで2時間以上おしゃべりしてました。
って言っても大して実のある話じゃないんだけどね?
あっち向いてほい大会(大人数バージョン)とか
今度いつ遊ぶーーとか
たわいもない話です。


でもそれがすごく楽しくて楽しくて
ずっと話してたいって毎回思いながらの解散w

いつか本気でお泊り会したい…(´・ω・`)
夜中のテンションでお話ししたいですねwww



こんなに居心地のいいメンバーと毎日一緒にいられるあたし幸せすぐるー
こんなに幸せでいいんですか^ω^
カラオケとか今週末行っちゃうよ?めっちゃ楽しみ^^

QとみっちゃんとCとはいったことあるけど
奏とSは初だもんなー緊張w



思いっきり楽しもう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/990-f2ea7709

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail