2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

寝るしかないです。

寝て、忘れる!以上。



というわけではっぴーはろーうぃん( *´θ`* )刹那です。


最近風邪ひきました。
最近失恋しました。
最近いつも以上にいつメンと仲良しです。


クリスマスシーズン…には少し早いですが、部活ではメサイアの練習やら、クリスマスソングの練習などなど・・・
着々とクリスマスに向けての準備してます^^


色々ありすぎて更新悩んだんですが、なんせうちのメロが育たないもんで…
舞い戻ってきました☆


中間もあけて
修学旅行ももうすぐだし
やることいっぱいです!
ふあー!!


気合い入れます!!!


悩んだら、寝ます!!
昨日なんか、15時間睡眠です!!
すっきりしますよーーー^^

思う存分好きなことをしてストレスを解消する!!




来週あたり…今週でもいいや、
いつメンと部活帰りにご飯食べたい♡
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/988-54f016d3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail