2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絢芽会なるもの。  10/10/2010  

今日は(正確には昨日か。)雨の中絢芽会に行ってきました。
絢芽会は、部活の顧問の先生、コーチ、ピアノの先生、OBOGの先輩が入ってる(??)ところの演奏会です。

新橋で、部員(一部)と待ち合わせして、銀座のヤマハホールに行ってきましたーー^^
演奏会ということで、正装だったんだけど、前日に1時間以上悩んでやっとのことでJKらしいフォーマルな格好で行ってきましたよーーー♪

女子は結構大人っぽかったけど、男子はあんまりいつもと変わらないような…^p^



演奏は、本当に先生方みなさん素晴らしかったですよ!!
なんかもうね、声がやっばいやっばい。
言葉で表せないんだよね、なんか、あの一瞬間は色々思ってるんだけど、終わったら「はうーーーーー」ってばっちゃって、フワフワ感に包まれる★

まぁ知らない方の演奏も色々聞いたんだけど、途中でちょっと眠くなったりはしたよね、うん。
後ろの席に座っている、ガキ…お子様連れの人がうっさかったのはいらいらしました。
あとビニールの音とか人の振り見てわがふりを確認しようと思います☆


演奏会が終わったら、いつめん(今日某部長は体調不良のためおかえりになりましたが)でご飯に行くことに♪
最初は新橋でガストを探そうっ!ってなって探してたんだけど、なくて。
結局ラーメン食べた^^

おいしかったよ!!!ねぎらーめん!!
みんなでスープの飲み回ししたりねwww
お客さんすくなくて、ほとんど貸し切り状態だったwwww
そして水のはいってるでっかいじゃー??みたいなの隣のテーブルの分まで二つあけちゃいました☆
結局3時間ぐらいいたんじゃないかなーー
その間に色々話しましたよwww


とりあえずあたしの匂いってなんですかwwwwwwww



ちず
テーブル
刹奏み

の順で座ってたんだけどね(女子はちと刹で、ず、み、奏は男子)

なんかね、みっちゃんのほうに用事があって、奏の前にぐいんと上半身伸ばしてみっちゃんにしゃべりに行ったらね奏がね、「なんか刹のにおいめっちゃするわー」
とか言い出してね。


えw匂いって何よwww
ってなって、そっから無駄に匂いトークが始まったりね
みっちゃんと奏の匂い似てる気がする…




自分の匂い解明しよう。
なんかすっきりしないわ\(^O^)/




ちなみにこの話題が終わった後、皆でデザート食べて帰りました♪
アイス~~うまうま^^

お金が足りない奏は刹那と半分こして食べましたwww




月曜にまたおんなじメンバーで勉強会するかも!
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お疲れさまだふーww
演奏会もだけどその後もすんごい楽しそうっていうかめっちゃ青春のかほりがすゆwww
うらやましいわ(・ω・)

あっあと今更ながら私との記事読んだー♪
刹那も私の生きる活力をありがとうね!!
ゆぴ。  10/19/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/984-473c4e2a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail