2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝→ 学校に行き、音準による。体育で使う靴をとる(置きっぱなしだった…)

授業→
1,2限目地学
眠い…地学眠い…でも先生好きだから頑張る。。。プリント…死んだ^p^

礼拝
ツマンネ^^ひたすら熟睡☆

3,4限目
ダンス。
クラスの女子の性格からして、一つのものを作り上げるのには無理があるかと^^
てかあれだよね。ななかかわいそう過ぎて泣くわ。
あきは空気を読みそうでよまねぇwwww
…後は…言うまいww見つかったらしめられるはw

昼休み→幹部会。
ひたすら謝る。本当に申し訳ない。

5限目数学。
ひぐちまじで嫌い。あの人の授業本当に意味がわからない。
塾行きたい。
てか前のT崎がうっさいんですけど^^
なんなのwwwww


6限目古典

桂っち^^
今日やさしかったね☆5分前に終わらせてくれるとかwww
そして中村が食べられそうになった…超逃げて!!!
古典最近好き。てか桂が好き笑


放課後→
大掃除。のんちゃんが部活だから交代した^^
黒板きれいにするの地味に好き。
なつこが可愛いw超可愛い。

…帰り。

階段のところでかなたと遭遇。
一緒に帰る。とりあえず表参道からだねw
一人とかさびしすぎるからぁ。

したら駅でたまっている後輩発見→一緒に絡みに行く。
だべる→帰る。

最寄り駅につく。
→コンビニによる。→リぷとんミルクティー購入☆



って感じかな。
明日は語る!
かなたとみっちゃんときゅうのと!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/974-09cbc4b0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail