2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つらつらと書きます  09/19/2010  
昨日も、ご飯メンバーで話してたんだけど…今回の銀賞は本当に妥当だとあたしは思いました。

というのも、部員ほとんどが演奏後にここができなかった、もっとここはこうだった…等昨日の演奏に満足なんてしてなかった。
あたしはテノールに今回の銀賞を深く捉えて欲しいし、この銀賞を取った意味を、原因を、理由をしっかり理解してほしい。
正直、今年は去年とか違うって所を見せつけたかった。
でも本番一週間前になってもまだ音がとれてないこととか、本当に色々考えて、金なんてとれるはずが無かった。

だから、今回の事があったからこそアンコンは金賞をとりたい
部長と学指揮を、全校礼拝の表彰台に上げて、学校全体に金賞取ったよって自慢したい。

先生にも自分にも金賞をプレゼントしたい



今回、朝コンにでて良かったです。
更に向上して今年を伝説の一年にしたい。りゅうさまの代がNコンで本戦に出たみたいに。


まずは確実で素早い音取り、発声。
そして来年の幹部の育成。


mixiのこばの日記読んで、なんか色々思うことがあったから書きました。
うまく書けなかったけど。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/972-4d1b9fc3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail