2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

朝、7時に学校に行き、文化祭の準備を微力ながら手伝い。
8:15に青講で礼拝。

すぐに初等部礼拝堂に移動。
練習。発声自分でした。


お昼食べて、移動。

コンクール。

学校に戻り、文化祭に参加。。。のはずがうちのクラスはもう売り切れちゃって、シフト消えちゃったんで笑部員と文化祭回った。
お化け屋敷面白い^^

某BBQの反応は良い。
そのあとにN氏に会って、萎えた。


後輩のたっくん(別の学校の子)が会いに来てくれて、少ししゃべった。
なんか変わったかも…笑

FKで少しだべり、文京ホールへ再び。
結果発表
ミーティング

解散
みっちゃん、ずっくん、Q、かなたと一緒にご飯
水道橋へ。
マックー
帰りに、あまりにもSMAPのコンサート終りの人が多かったからかなたと二人で後楽園間で徒歩で戻り
電車も混んでたから一本待ち。
帰宅11:45^p^



そして同じメンツで明日も会うんだぜ☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/971-8b963331

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail