2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自分嫌い  09/12/2010  


最近八つ当たりばっかしてます。
悪いのは八つ当たりしてる同期バスのKじゃなくて後輩テノールAだっつーの。


Kに甘えすぎているような…むぅ…
そしてそして……秘密。


Kに夏メールしていたときに「刹那はキレなさそーなイメージだわ。」
って言われてからキレないようにー(もともとキレない人なんだけど、いらいらしちゃうのだ)と思ってきたんだけど。
部活でいらいらしちゃって。正確に言うと部活じゃなくて部員Aにいらいらしちゃって、そんないらいらしている自分が情けないというか。
カッコ悪いというか。気に入らないというか。

てかいらいらこんなにたまるぐらいならいっそキレたい。でもキレたことないからどうなるかわかんないんだな^^
怖いからやんないー→Kに八つ当たり。


申し訳ない。




あと一週間で音とってもらえますか。
てか明日には全部の音を撮ってきてもらえますか。
死ぬ気でやれよ。できてねーのはお前なんだよ。危機感感じてんの?
へらへらおどおどしないでもらっていいですか^^
余計にいらいらするんですよね。
自分ができないことによって、今この部活にどんだけの支障が起きているか、もっとよく考えてください。
もう貴方のために1時間も2時間も無駄な時間を費やしたくありません。
表現とか、詩とか。やりたいんですよ。
もっとコンクールについて、音楽について真剣になってもらえますか?
今ももし真剣だとしたらもっと真剣になってもらってもいいですか?
温度差がありすぎて、理解できません。



って本人に言いたいのに…
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
せっちゃん、怖いΣ( ̄□ ̄;)

イメージが\(^O^)/って言うかドンマイだよねb(・∇・●)

言いたいこと言えば良いって問題じゃないもんね(´Д`)

あんまりためこまないでね(∩∇`)

あ、メアド前に届いた?

返事がなかったから不安だったのだが\(^O^)/
恋架  09/13/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/969-3d82ca40

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail