2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タユタ  09/05/2010  

つかまった先は君の小さな手で
それを守るそぶりで握りしめるの



RADの曲の中でも一番じゃないかってぐらい好きな曲。
タユタはなんかこう…聴いてると泣きたくなります。

自分のずるさとか、その中になる正直な気持ちとか…人によって解釈は違うかもしれないけど。
好きな人の前でカッコつけちゃってるのがまたたまらないんです。

あぁ、もうRADWIMPS好きすぎてどうしよう。

ようじろうのやさしさが伝わりすぎてやばいですよーお勧め^^


明日は古典のテストが返ってくるんだってさ。
まじ勘弁( ^ω^ )
体育もあるんだってさ。
まじk(ry

今週一週間もがんばろー♪
部活一色!

明日から、コンクールまで、昼練、特別活動、土日練習…
ノンストップで部活一色に染まります!

クラスの手伝いもしたかったんだけど……むぅ…
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/963-7c51442a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail