2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

そういえば時かけって高校二年生のお話ですよね。
最初に見たときは、

「あたしも高2になったらこんなことあるかも!野球少年とチャラ男かもんーー」

とか思ってました( ^ω^ )


したらもう高2の夏休みがあと二日で終わろうとしてます。
なんてこったい。そんなはずじゃぁなかったのだよ。


というわけでお久しぶりでございます、刹那ですよーと。




前の記事を書いてから、音沙汰なかったですが、ずっと部活してました♪
めっちゃ楽しいの!!
なんかね、1,2年生の間で絆ができた感じ♡

そして金曜に夏休みの部活が終了し、そっからやってない宿題の山と戦っております。

・・・・^^終わんないけどね。


途中てんちゃんの生に遭遇したり、24時間テレビ見たりしちゃいましたが、なにか!?

( ^ω^ )←最近のお気に入り。



とりあえずレポート(地学)を今日中に終わらせるぜ☆



色々考えてたことあるんですけど、携帯でちまちま書きたいのと、
長くなるかもだから

リアルの記事に乗っけます。
パスはねーー 「chain」 で!

アドレスはhttp://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/960-0a8e22c0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail