2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月曜日~火曜日

同クラいつめんでお泊り^^
の前に後楽園♪♪

すべてのライドのっちゃいました♡(お化け屋敷以外w)
ジェットコースターとか二回乗ったよ(^^)b
遊びきった後に友達の家に♡

晩御飯をいただいた後に花火しに近くの公園まで。
やばい楽しい。
合宿で花火できなかった分存分に楽しみました、花火(´ω`)

で、帰ってきてお風呂はいって、西瓜食べて。
いざ、語らん☆


JKが5人そろって恋愛について真剣に語り合った。
只内容は下すぎたり真剣すぎたりでここには書けないぜwwww
結局全然眠くならずに8時ぐらいまで^p^
これが「語り明かす」ってことかーとか思いながら二時間ほど寝た。
んで、起きて5人中3人は午後から部活あったから(あたしはちがったけど)早々に解散ー


水曜日

部活の昼飯めん四人でとしまえん遊園地のほうに行ってきたー
本当は幹部学年全員で行きたかったんだけど、都合合わず結局このメンツ・・・w

めっちゃすいてたからか午前中にほとんどの乗り物制覇(`・ω・´)ノ
お昼食べがてら話し込んで、そんでそのあとにまだ乗ってなかったのとか、お化け系とか行って、再び語ってたら食堂は6時に閉まりますとかで追い出されーの
池袋に戻ってみっちゃんのけーたいにトラブル発生したからauショップによりーの
ご飯食べーの

で解散^^
帰りの電車は横でどこで降りようかと数駅分悩んでる某部員の姿がなんとも滑稽でしたよb
てか男子二人とも絶叫系だめとか言いながらあたしときゅーのにつきあって乗ってくれたよw
さすが!男前w

というか女子強しwwww

でもお化け屋敷は女子二人ビビりまくりでしたよ(^0^)
あたしは袖をぎゅーーーとつかむわ
きゅーのは叫ぶわでw

またこのメンツで遊びたいーーー



木曜日金曜日

部活が再開^^
久しぶりに制服姿の部員をみました。

てかローファーいてぇwwww
制服もなんだかなれないwwww


声がめっきりで本当に情けないです。
もっと頑張んないと。




……明日は朝コンの説明会に行く部長の付き添い♡
来週も頑張る。
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/959-58c7a3c9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail