2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

旅行楽しかったですよ☆
京都にある坂本竜馬ゆかりの地はほとんど回った自信があります!笑

最近自分がだらだらしているのが本当にいらいらするんですよ。
宿題とかもそうだけど、油断というか…あんまり後先考えてないっていうか…今を楽に生きていればいいみたいな。
治したい。

ので明日からめっさ一生懸命宿題します!



ちなみに今日はK(部員)のメールで起こされて、それからずっとメールしてます^^
嬉しいー楽しいーー。
今も継続中♡
メールの合間に撮りだめしてたテレビ番組いっきに見ました(`・ω・´)ノ





そだそだ。
最近小説書きたいんですよね。
創作の夢小説とかじゃなくてオリジナルのやつ。
耳すまの影響とか言わないのw
どこで書こうか…またどっかに新しくアカウント作るかもです^^
でもすごく自信なくて。
最近は本当に自分の文才のなさに泣きそうになりますよw
まぁ地道にwordで作成していくとします…笑











追記でどうでもいいこと。





好きじゃないからね。




全然好きじゃないからね!!








でもメールきたら嬉しいし
話してたら楽しいし



ただそれだけなんだからね!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/958-da02baa5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail