2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日から京都に行ってきます^^
部員とのカラオケはすごく魅力的だったけど、それ以上に新撰組頓所のあった壬生寺とかいけると思うとわくわくしてやばいです。
何言ってるんだろ、自分。
というわけで全然更新していないこのブログ、さらに更新回数減ります。というか基本最近はリアルに日記を書いてしまってますw
京都にいる間は↓に写真いっぱい乗っけていこうと思ってます。mixiにも同じもの載せる予定です。
リアルもいっぱいいっぱい書けたら書こうと思ってます。
では、京都めいっぱい楽しんできます^^宿題をいつやるかは神のみぞ知る…笑

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/957-abad1015

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail