2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またやっちまったぃ^^
一週間ぐらいさぼってましたね。。。なんかリアルのほう更新してたらこっちはいっかとか思ってしまう自分タヒ

というわけで、元気なことを報告ですーー^^



バレ大も終わったし、なんだかひと段落ついたようでついていないそんな今週一週間を簡単に。。。


7日:自宅学習美(バレ大の代休)で学校が休みだったんで、愛しのゆきたむとお買い物に♪
下北沢と、原宿いきますた^^
で、カンカン帽と、トップと、スカートと、おそろいのリボン購入♪
きっと夏になったらこれめっちゃ着ますwww
買ったもの☆

8日:漢字テスト。タヒタヒ
お昼休みに物理教室に集まって、部員たちでペーパーフラワーを作成しましたよ^^
友達からおお振りを借りる。てか隣の席のSくんと読み回す。やべぇ。ハマったwwww
阿部君めっちゃ可愛いんですけどどうすればいいんでしょうか。

9日:朝と放課後に、みっちゃんとQ野とで集まって(っていっても三人ww)アンサンブルの練習。
今月末に三重唱で歌うフィガロの結婚の練習♪♪
このメンツ楽しすぎてやばい。大好き。
しかし朝7時半に学校は・・・きついww

10日:OBのG藤先輩とりゅうさま(∀)とYコーチが部活に♪
G藤先輩大好きすぎてやばいです。
部活後は、三重唱のレッスン(by先生とコーチ+G先輩)
やべぇ。ぱねぇ。しかしドがでないww

11日:朝練for三重唱♪
お昼に102会(去年102だったメンバーでお昼を食べよう♪の会^^)に参戦!
やっぱ102仲良かったんだなぁと再認識。
今のクラスも好きだけど102も好きです(´ω`)

部活後にFKでレクの話し合い。結局9時ぐらいまで話してた。

12日:今日。笑
お昼から学校にいって、レクの話し合い。
終わったら渋谷のメイトに^^久しぶりに行った!!
で、荒川アンダーザブリッジ(1)を購入♪

家帰って、すこししたら親が返ってきた。そっからまた買い物。
浴衣と部屋着買った^^合宿用ですねw


で、今に至る・・・。と



いう感じでした。
とりあえず寝てこようそうしよう。
久しぶりに夢小説でも書こうかと計画中。
 | †高校日記†  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
  04/11/2011 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/945-d640e2e5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail