2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あばばばば  06/02/2010  
いまTくんのニコ生見てきた!!!!

やばいたぎる!!!!!←
顔立ち美しいwwwwてかカッコイイ!幸せ・・・・(´∀`)~*・。*
まじでT君好きすぎます。どうしよう。
リアルにあったら惚れちまうwww




そしてそして。今日はなんとですね。
リテラチャー(英語の選択科目)のF先生(外人さん^^)から本を貸してもらったよ!
きゃっほい!!!!その渡し方がぱねぇかわいかった!!
下で会話を再現!

刹那→刹  Qの→Q 藤t→藤(去年クラス同じだった友達。今はQと同じクラス)
シチュ:掃除後、帰ろうとしているとき

刹「職員室よっていー?」
Q「おk-。あたしも顧問に用がある^p^」
藤「いこいこー」

~職員室見渡すが、いない^p^~

藤「先生控室とかにいんじゃね??」
(うちの学校には、先生の休憩室みたいなのがあるんですよー)
刹「あーー・・かもね。」
Q「じゃぁうちその間に○○んとこ行くね」(○○=顧問)
刹「りょーかいっーー」

~控室も覗いたけど、いない~

刹「もっかい職員室よっていい??てか寄る!」
藤「どうぞーー」
刹「○せんせーーー(去年の英語の先生)F先生って今いますかー?」
○「さぁー・・私もさっき探したんだけどいなくてねー」
刹「そうですかーーー・・・」
Q「ただいまーF先生居た?」
刹「やー・・いないみたい・・・;もう明日でいいやー」

~あきらめて職員室を出ようとしたとき、先生に遭遇!!!~

刹「!!! Mr.F~~~!!」
F「oh~hi^^」 ・・・・以下刹那と先生間は英語で話してますが日本語で書きますw
刹「渡したいものがあるんですけど・・・」
F「ちょっと待っててねー」

~F先生一回職員室へ戻る~

F「お待たせ」
刹「あのっこれこの前のプリントなんですけどっ!」
F「あーーーありがとう!」
藤「刹那、先生に明日いるか聞いて!」
刹「お、おぉ! あの、先生って明日朝からいますか?」
F「んーー午後からならいるよー」
刹「だってさ。」
藤「私も明日そのプリント出しにきます。」(in英語)
F「了解ですー」
刹「それで、先生にこの前お願いしてた本なんですけど…」
F「Roald Daulの?」
刹「はいっ。あのその本金曜の授業のときに渡してもらってもいいですかっ??」
F「んーーー実はねーーー」

~手振りが大きくなったF先生。てっきりしまった忘れてたとか言うのかと思っていたら・・・~

F「じゃーん。もう持ってきてたんだよね。はい。」
刹「!!!!?Σ( Д )」
F「びっくりした??(笑)」
刹「し、しましたよーーー!!うわぁありがとうございます!!」
F[いえいえ^^その本はね~僕が小学生の時に読んだやつなんだy(途中略) じゃぁ気をつけて帰ってね」
刹「はぃっありがとうございました^^」





というわけでね。
先生のおちゃめっぷりに感動した。
日本の先生も皆あんな感じだったらいいのに!! ←
あ。ちなみに刹那は外人の先生とめっちゃ仲良しなので、基本デレデレです。 ←^p^たひたひ







関係ないけど、鳩山さんやめちゃったんだよね。
なんか総理大臣なったらやめてなったらやめてでなんか・・・・・責任感ない人多すぎじゃね??^p^
とりあえず次は小沢さんの息がかかってない奴で頼みます(`・ω・´)ノ

今週ももう少しで終りだね。
そして土曜日はバレー大会だね!ふぁいとーー。
クラスでおそろいグッズ買ったんだ♪(女子+ロン毛)
まじうちのクラス最高^^

4月は隔離とかいやーーーって思ってたけど、実際大好きだかんね!いまやばいかんね!
210の皆さま、愛してます^^誰も見てないけど言いたかったw















最後にもうひとつw
リアルのアドって・・・もう載せたよね??たぶん。
更新は絶対にリアルのほうが多いんで、アドもっかいあげときます↑↑

http://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/

絶対携帯からのほうが見やすいと思うよ^^
よかったらいってみてね☆
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/943-c8e5099c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail