2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
と最近ずっと思ってる。

でもだらけちゃう^p^人間って不思議☆




中間が続々帰ってきてやばばばばばばwwwwなことになってるぜ☆
ちなみにねーー……古典と、日本史はよかった!!!!
問題は地理とか地理とか現国とかかな^^
ひっでぇwwwwww
あと3教科ぐらいで全教科帰ってくるから、したら点数載せますwwww
自分を戒めないとまじで期末やばいもん^^



そういえば今日、昨日と誕生日近づいているから^^数人の人から誕生日プレゼントもらいました♪
おいしかったよありがとぅ♪♪


今日つながりで、倫理のレポートは無事に提出しましたやふーー^^
そしてあさ5時半に起きて朝練(バレーボール大会の)に参加してきた!
明日も行くんだ!


明日はまじで疲れそうです・・・orz
朝練からの→ダンス二時間からの→幹部会  オワタw
体力を・・・私に体力をください・・・・




とりま寝ます。
寝ないと死んじゃう!!!!でもその前に追記で米返すよぅ♪


要ちゃん→
ウイルス^p^だ、大丈夫???要たむ心配だよぅ(´;ω;`)
中間数学できた・・・そんなことを人生一回でいいから言ってみたいバリバリ文系なあたしですが、なにかww
とりま中間お疲れさまでした♡

けんぽ・・・う^^大変そうだね…汗
頑張ってっ!全力で応援!!

そういえば要たむのブログ入り浸りなのはいいんだけど米していいものか迷う^^
一般向けに作ったんだったら米しないほうがよぃよねー??
くびぎっちょんめためた見たいなぁw写真待ってるね(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/942-7cccc028

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail