2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゴールデンウイークですね!(今日一日家から出なかった人)
というわけで1日、部活のみんなでBBQに行ってきましたぁ♪♪


つくし野のアスレチックパークなんだけどね!
3つの班に分かれて、それぞれ食料調達に行って、BBQして。
めっちゃぁぁぁぁ楽しかったよ(*´θ`)b

食べ終わった後は食べた分しっかり運動しました(笑
そしてみごとに負傷!! ←
どんだけすごかったかは、つなびぃのほうに写真が載ってますので、気になる人はそこを(((


帰りは、電車にゆらーれて

みっちゃん きゅーの

    通路

  せつな ずっくん

ですわってたんだけど、途中で電車込んできて通路を挟んでの会話が不可能になりました^p^
まぁずっくんと二人で話してたからいいのさ!

田園都市線で渋谷までついた後に、東横線に乗ったんだけど、案の定眠気が・・・ 笑
さすがに何度も迷惑をかけるわけにはいかないので(追記で説明)しっかり起きてましたよwww


んで。
今日起きてみたらあざは悪化してるし、無駄に腕が筋肉痛・・・・orz
仕方なく撮りだめしてたアニメやらバラエティーやらを見てましたけどw

そして明日はまた(笑)みっちゃんとずっくんときゅーのと一緒に遊びに行くっていうね^^
だってこのメンバー好きなんだもの!!




よし。
追記でどんなふうに前にずっくんに迷惑をかけたか説明しますwww

それは。まだずっくんが部活に入って一週間しかたっていない(しかしもう溶け込んでいる)29日(ずいぶん最近w)のことでした・・・。
祝日じゃないか!遊ぼう!ってなって、みっちゃんのおうちにお邪魔したんですよ。

したらね、思った以上に楽しんじゃって、思った以上にね。こう・・・はしゃいだんですよ。


で、刹那のおうちからみっちゃんのおうちって、3時間ぐらいかかるんですよ。
で。あれよあれよしてる間にもう8時ぐらい…。

帰りの電車にのって帰ってるとき。

きゅーの せつな ずっくん

で座ってって、きゅーのは途中で降りたのよ。
んで。あたしがうとうとしているわけです、はい。

ずっくんはね、やさしいの。優しすぎるんだよ!!(^p^)
ここからは文章で説明できないので会話でお楽しみください。


せ 「ね・・・・むい・・・。」
ず 「大丈夫?」
Q 「このままいったら横浜まで寝ちゃうんじゃない?」(刹那の家は横浜と渋谷の間にある)
せ 「やば・・・本気で来てるよ、これw寝たらごめんー。」
      きゅーのの最寄りに到着
Q 「あ。ついたー。降りるねー刹那頑張れ!! んでずっくんはもし刹那が寝たら起こしてあげて!」
ず 「ん。了解。」
せ 「おつーーまた明日ねw」
      きゅーの下車
二人「・・・・・」
ず 「眠い??」
せ 「正直に言うと、かなり来てます。寝ちゃいそう---」
ず 「寝てもいいよ??」
せ 「や。だってずっくんいるし。頑張るよーずっくんが降りてからあたしが寝ればいい話だし。」
ず 「横浜まで行っちゃいそう・・・」
せ 「ww その時はその時で。」
ず 「あのさ。」
せ 「ん?」
ず 「やっぱ心配だから、○○駅(最寄り)まで送る。」
せ 「!? や、だってずっくんそしたら引き返さないといけないじゃん。悪いよ。」
ず 「いやいや。やっぱ心配だから。 だからさ、寝てていいよ。」
せ 「(なんてやさしい!!そして眠い!!) ・・・・お願いします」
ず 「うん。」
      刹那、首前に倒して(表現これであってる?)寝ようとする
ず 「あのさ。」
せ 「ん。」
ず 「その体制だと首痛くなんない?」
せ 「・・・なる」
ず 「肩寄りかかっていいよ。」
せ 「Σ(//Д//)はぃ!?」

      刹那、混乱。
せ 「や、悪いし!!いいよ!!!」
ず 「平気。」
      このとき刹那は相当眠かった。その結果。
せ 「じゃぁ・・・お言葉に甘えます」
ず 「うん。」
      ごろん。








ってわけでね。
なんか20分間ぐらい肩を借りたまま爆睡したんだな、これが。 ←
じぶんの積極性と、眠さにびっくりですよ。
そしてちゃんと送ってくれたずっくん、本当にごめんなさいと今ここでもう一度謝っておく。
毎日使う電車で男子に寄りかかって爆睡・・・・根性据わりすぎです、自分。

つーかそもそも電車で寝るなって話ですwwww
みんなは気をつけてね☆

さらに、付け足すと、その日は二人とも服の色が若干かぶってましたとさ☆
死にてぇwwww
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久しぶりにょろ!←
放置してて・・・ごめんなさいでした。
コメント返しも出来てないし・・・最悪だったね><
いちお、元気だよ!ぴんぴん
とりあえずブログ閉鎖の準備に追われて追われてw
気が付けば全然更新してないやんっていう・・・^p^

えっと、新しいほうのブログ教えといたほうがいい・・・?
閉鎖しても刹那たんのブログ覗くからね><←

・・・刹那ちゃんが可愛すぎる件について^p^←(罠
要  05/04/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/935-0a2aa81a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail