2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月曜はーーー!!  04/18/2010  

LAの全日制日本学校時代の後輩の子(今は日本)と急に仲良くなったw
てか一日で「お姉ちゃん」と「○○くん」呼びww

どうしたんだ^p^
ぁ。ちなみにめちゃ可愛い男の子です。
あたしが言うのもなんですが・・・めちゃめちゃイケメンです((笑
やばぃよ!そこらのじゃ○ーずもびっくりだよ! ← 仮にも元ジャニオタの言う台詞じゃねぇww


ちゃおっすーそんなわけで満喫(!?)してました、休日!
明日は譜読みと一週間の勉強のおさらいをするんだぜ☆
やっぱいっぱい寝るって大切だね!みなぎる☆
でも家から出たくない症候群が…orz


月曜からは、一年生も加わっての部活で、しかも発生があたし・・ということなので頑張るぜぃ^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/930-25e7ea31

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail