2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
合宿を終えて。  04/05/2010  

もう✝高校日記✝のカテゴリーが部活日記のような気がします、刹那です。
結局リアルは合宿中には更新できませんでしたwww


何のためにアドレス載せたし^p^


さてさて、本当は昨日に合宿が終わってたんですけど、ブログ書く気力もパソコンを開く元気もなかったので、今日(というより5日)書いてます。

合宿楽しかったですよーー。
ずっと何かしてたし、充実してたw

なんか、ずっとでもいいやーーと思えるぐらい楽しかったです。やっぱり合宿好き!


今回は、人数がめっちゃ少なくて、正直どうなるか心配だったんですが・・・みんな仲良しで^^
お風呂待ってる間に歌った数々の黒歴史が忘れられないですね☆


あとはG先輩(OBの先輩)ですね!!もう本当にかわいくて!!!
下の名前を呼んでもらった時は死ねると思いました!! ←←
結婚したい^p^



明日からまた部活が始まって、7日には入学式で、翌日からは始業式、授業と始って・・・なんか・・・・このまま気が付いたら三十路になってそうで怖いwww
永遠の16歳でいたいと願う今日この頃です。




話は変わりますが、今日ずーーーっと5時ぐらいから6時間ぐらい??みっちゃん(うちの学年唯一の男子部員w)とメールしてた^p^
ぃや、長いだろwって突っ込みは無しの方向で!

本当に最近よくみっちゃんとQ野(Alt)と一緒にいるなぁーーーあの二人好きだなーーーwww



今年度は新校舎で頑張ります。せいぜいがんばります。
手ブロもいい加減復帰したいんだけど、なかなか・・・・orz


とりあえず明日も部活だーーー(正確には今日か)頑張りますーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/923-e44e7743

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail