2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
合宿  03/30/2010  
春合宿に行ってきます。
とりあえずその間はりある(http://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/)だけの更新になりまーす。



やべ、緊張しておなか痛くなってきたwwww



追記でバトンーーー

要から回してもらった♪いつもありがとーーー


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!


●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!


●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!


●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


●あなたのペンネームは?
 
刹那でーす

●ペンネームの由来は?

ぱどたうんでこの名前使ってる人がいて、かっけぇーと思ったからwww

● 旧・ペンネームってある?

確か・・・なんだっけ・・・花音とかだった。。。ような^p^

●ブログを始めてどれぐらいになる?

3年ちょい☆

● 好きな人いる?
 
今はいないーーー誰か紹介してwww
ぁ。勿論部活の人々、見てくれてる人は大好き♪

●三角関係なったことある?
 
ないよーー・・・たぶん。

●兄、姉、妹、弟いる?

ひとりっこ万歳www

● 好きなお笑い芸人いる?
 
んーーー・・・特には

● 好きな俳優は?

福山雅治さん、三浦春馬くん、キムタクwは好き。

●好きな女優は?

広末ちゃんとかはほんわかな雰囲気で好きかな^^

●ジャニーズで好きなグループある?
 
NEWSと嵐好きだよーーー^^

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

特にはないよーー

● 好きな小説は?
 
小説基本読まないw
Giverとか面白い^^

●好きな漫画は?
 
書ききれないけど・・・
鋼の錬金術師とかREBORNとか銀魂とかテガミバチとか隠の王とか君と僕。とか黒執事とか・・・・

●好きなアニメは?
 
アニ銀は大好きだった!!
DRRR!!!!!!!!!!^p^らぶ。

●好きな映画は?
 
基本洋画派。
でもドラえもんとかは素晴らしい。

●好きな二次元男子はいる?
 
いすぎて困っちゃうwww

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 
むーーいきなり聞かれると困る・・・

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください
 
5人も回せる人・・いるのか・・・

・玲
・つばめ
・真珠
・青波
・夢さん

・・・・ぎりぎり・・。
堂々とするーしてね!!べ、別にやってほしいとか、そんなんじゃないんだからね!
ただ仕方なくアンタに回しただけなんだからっっ!!(嘘です、愛してます)
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/922-9340ac49

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail