2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やべぇ。+DRRR感想♪  03/28/2010  
この時間に赤ピコのmagnet(大会議にて)をループしてはいけない・・・よい子はしてはいけないっっっ!!!



なんという魔力^p^
やめられないとまらない、最近歌い手さん熱が熱すぎて自分キモイwwwww


だって最初からほ○フラグ立ちっぱなしなんだもの!
だって緊張しているピコたんがかわいくてしょうがないの
だって赤飯が攻めにしか見えないんだもの!! ←自重という言葉を(ry

二番からの彼ら(しろ彼女ら)の暴走はもはやだれも止められない、むしろとめてくれるな、もっとやれ!!!
というか大サビの抱きつきは反則かと・・・・悶える!!
イケメンすぎる赤飯さんとツンデレかわゆすなピコたん・・・・・心臓がどうにかなりそうです。
最後のデレピコは本当にキュンキュンが止まらん!
二人ともガチイケメンでよかった。てかもうガチホモフラグが立ちっぱだwこの二人ならあり得そうだとか思ってる自分死ねぇぇぇwwww
私の妄想力は無限大に広がるよ、ハ(ry



見たことない歌い手好きな人(ってあんまいないと思うけど^p^)ぜひ見ることをお勧めします。
なんかこの動画で目覚めた人多そうwwww
ちなみにあたしは冷めかけていたB熱が復活しました、なんだかまた違った方向に☆
3次元・・・・こいうのはありかも知れない・・・・^p^
来年はいってくる後輩には気づかれないように、頑張るからっっ!!!



さて、アニメDRRR感想↓

帝人って・・・・ぇw
とうか今回で色々わかりすぎて納得しすぎた。
そっか、なんだ、首くっつけたんじゃないのか。

セルティと新羅のカップルが愛おしいです。本当に大好き。
そして最後に静ちゃんの「いーーざーーやーーー」が聞けて幸せだった。
もうそのまま二人で逃避行の旅にでも出てけばいいんだ!! ←

なんかあれですね、新展開がありそうで来週楽しみ^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/919-c2ae01f6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail