2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぜかというと部活終わったらごはん食べて予習して寝るだけだから^p^


ども。
刹那です。


今日はお休みですね!!
思わずおかんと出かけてきました♪


ちゃっかりキャミとシャツとタイツ買ってもらった^^
やふーーーー。



最近、自分がよくわかりません。
なので方向性を見失い、あんな記事たち(病んでるっぽいやつ^^)を書いちゃうわけで。
誰か悟りの開き方教えてくださいwww


月曜テスト返却されますよぅ。
怖すぎて死ねるwww
なんか、次の日に電話がかかってこなかったら来年二年になれるらしいよ。
今回のテストでき最悪だったからな・・・・。

最終日の前日遊びに行かなきゃよかった。
そしたらね、まだ良かったかもしれないのになぁ。と返してもらう前から後悔しまくりだよ!!
好きでもない人にちゅーされることもなかったのにな



休みの日って、結構なにするか迷った挙句なにもしないで適当に過ごすことが多いです。
なんか・・・ね。
結局あれなんすよ。趣味が少ないんだよねー。
PCとか?ニコ動とか?ぴくしぶとか?
手ブロはしたくてもあたしの才能が0に近いためなんともww
しっかし久しぶりに記事書いたらひっどいことになった^p^なんか・・・・リハビリが相当必要みたいです。乙
こえ部でも久々にしてみるかねーーー
声真似とかもうできそうにないけど^p^


今日^p^の登場率半端ないなwwwww

もうこれ以上書いても無限ループなんで、寝ます。



おやすみーーー(´∀`)ノ
前半に隠れた何かがあることに気付いた人は果たして何人いるのか・・・
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/911-7d582c4a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail