2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結構前々からおかしかったけど、このごろもっと崩れてきてます。(生活習慣のお話)

相当健康と美容に悪い^p^



学校ってどうして嫌になるんだろうかと、寝ながら昨日考えてたんですが。

だって社会人にしてみたら、学校ってこの上なく快適で楽で、楽しい場所でしょ。
朝起きて、学校行ったら友達としゃべって、部活して、家帰ったら宿題して、寝る。
それだけで学生の責務は果たしてるんだから。

でも、子供からしてみたら、大人は会社行って働いてて。
勉強しなくていいから楽でしょとか勝手に思ってて。
早く大人になりたいとかさ、ほざいてみたり。

結局ないものがほしくなるんだなと結論に至ったわけで。
用はないものねだり??
それは学校とかしょうもない話題に限らず、あたしの場合、すべてに当てはまるんですが。

あの子みたいに可愛くなりたいとか、あの子みたいに頭良くなりたいとか、あの子みたいな魅力がほしいとかね。
でも結局無理な話で、わかってるのに求めてしまうから、自分に絶望して、嫌になる人がいるんじゃないかなと思って。
で、自己嫌悪、現実逃避。


それって人生無駄にしてるよね。
だって、RADの曲で夢番地って曲あるけど、その曲で自分だって誰かの理想や、目標にしているところに立っているはずなんだよって言ってくれてるもの。


まぁぶっちゃけるとそう思いでもしないとやってけないんですよ、人間なんて。
他人を羨むことがない人なんてこの世にはいないんじゃないかと思ってる。

人は、理想を追い求めて生きる生き物だから。


て考えてたらいつの間にか寝てました。
内容は思い出しつつ、付け足しつつだけど、大体こんな感じ。
なんか何言いたかったのかわかんなくなってきた^p^)ノ
終わりますww
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/904-a6013c1d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail