2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近。  02/06/2010  
今日はずっと前につくっときながらまったく活用していなかったボカロコーナーをフルに使いたいと思います。(現在夜1:30)


好きなボカロ曲張ってくよ(`・ω・´)ノ



PVがとにかくかっこいい!
歌詞も素敵です^^
個人的におすすめの歌い手さんはそらるさんですね~♪
蓮さんは、福山雅治が歌っているかのように歌われていて、そっちも好きです´∀`



PVの女の子かわいい!
いかにも女子っ!って感じの歌詞(怖い意味で)が頭から離れない^p^
歌い手さん誰かお勧めの人いないですかねーー??



Opから惚れました^ω^
この曲は、うpされた日に偶然発見して、好きになった曲です♪
自分が好きになってから、その曲がランキングに登場するってホントに素敵^^
うたってみたのほうはあんまり知らないです;
誰かいい人歌ってませんか??


時間が^p^なので今日(昨日??)はこの辺にしときます(*´ω`*)
 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/903-71272a7e

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail