2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もしも  02/03/2010  
今日は部活がありませんでした^^

なので、早目に地元に帰って、本屋の二階の喫茶店でお茶してました。
Giver読み終わったーー!!

ちなみにGiverとは刹那が読んでた本のタイトルです。
Lois Lowry(たぶん)ってひとのだよーーNewberry Awardとってるよーーー!!
気になった人は日本語訳も出てるのでぜひ!

内容は、SFです。近未来です。すっごぃのめり込みます^p^



ぇっと。
今日はですね。
クラスの某山 が授業中に喧嘩して、骨折からやっとふっきしてきてた某宮君と胸倉つかみ合いの机蹴り飛ばしのと大騒ぎ★
担任が今ちょっといないんで、代わりの先生が国語の授業(百人一首^p^)してくれてたんですけど、まさかの暴動に唖然としてました。
そらそうだwwwwww


ちなみに奴は教室からチャイムが鳴ると同時に逃げだしましたがうちのクラスの男子が責任を持って抑え込みに行きました。
まじ暴走乙^p^


秩序を乱す人は嫌いです。
こんなこと書いても仕方ないけど。

ついでに時間を守らない人も嫌い。
けっこうきっちりした人が好きです。
相手がきっちりしてたら自分もきっちりとしようとするじゃないですか^ω^だから。


ぇと、最近部活に疑問を抱きまくってます^^
なんか・・・来年こういうのはやだなって思うこととか結構ある。

とりあえず準備と態度はいつまでも一年の気持ちを保っていこうと思います^^
あとは、歌詞とかもっと読み込みたい・・・。。。
なんか・・・今回初めて部活で歌詞の朗読会みたいなのやったんですけど、もっとほかの曲でもやってもいいかなぁとおもいました。
時間の許す限り ←

てかこれはマジでここに書いても意味ないんだけどねw




末期。
最近無性に自分の存在理由について考えます。
あたしはなにができるのか。

無力すぎる自分が嫌いです^p^
まじーーもうーーーー・・・・。
萎える。




We are the World 買いたい。
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/901-66d7dbe1

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail