2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かーーー!  03/20/2007  
暑いです。
もうむちゃくちゃに暑いです。

なのに今日避難訓練が3時間目にあって
『まぶしい太陽の下で暇な55分を過ごした』
(校庭に避難したんで)
あんまりつまんなかったんで友達のY君と石の投げ合いがスタート☆(殴
先生に見つかりそうになりながら投げまくりました。(ヤメロ
あとはメモ用紙を折り紙にして、紙飛行機折ったり。。
(ちなみに紙飛行機はそのあとY君に向かって飛ばして頭にHIT☆睨まれました)

明日はホワイトデーだというのに、背骨がちゃんとまっすぐかの検査。
(いや、ホワイトデー関係ない。)
面倒くさい。。でも体育の授業つぶれるからちょっと嬉しい(ぇ。
暑いしね。外で体育。(結局話題はそこに戻る)

では~
+*刹那*+
P.S.
またゆぴと合同企画をやります。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/90-558e1895

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail