2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんか、お年玉の当選番号出たじゃないですか。

あれさ、4等一枚だけ当たってたのね。
まさかの先輩からの年賀状でした^p^


なんだwwwww
運命なのかwwwwww ←

思わず゚゚( Д )ってなったかんな!!!
お目目が飛び出すどころじゃなかったwwww


そうとうびっくり^^
でもどうせなら某Yからのプロポーズ年賀状であたりたかった^p^





そんなわけで要ちゃんからもらったバトンいっくぜ!!(めっちゃ久々)


*回す人

真珠ーー好きだーーー!!
やってくれ!!! ←




*あなたの呼ばれ方
  
刹那とか刹那ちゃんとかせっちゃんとか^^




*あなたの年齢

JKになってまだ一年も経ってないぜ!!




*好きなもの

歌、音楽、漫画、アニメ、絵、文章、お喋り。
後最近声優さん気になります。




*今現在の恋人


まちゃ。(愛用している抱き枕)



*好きなタイプ

考え方が大人な人。
ていうか先輩ww



*嫌いなタイプ


自意識過剰な人。
あと自分のことをよくわかってない人。

ついでに言うなら、声苦手な人は、その人自体も苦手になります。



*好きな映画

ジブリは基本好き^^
あとは、洋画結構見ます♪



*好きな音楽

RADWIMPS!!!!!
あとは、坂本真綾さんとか最近聞いてます。



*好きな食べ物

嫌いなもの以外



*送り主を色にしたら

最近はワインレッド! ←



*回す人を色にしたら

真珠は、なんか・・・フランくんの髪の色のイメージwww
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/897-ed4461d9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail