2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
期末が帰ってきたよ☆  03/20/2007  
帰ってきてしまいました。
期末。
いや、でも今回は結構できてびっくりです(>∀<)v
ではどーぞ♪

国語: 92点! なんとトップゲットw 信じられないぐらい感動しました(笑
数学: 86点! 前回の(結構前の記事に載ってます)に比べたら・・奇跡です☆
地理: 47点(泣 ここで一気に落ちました。平均点49点だった・・後2点!(殴
理科: 先生が答案を家に置き忘れました(怒)終業式の日に期末が帰ってくるって(泣

以上です。。(嘘ひとつもありませんから!!)

話し変わりますが、今日体育の時間にマイルはしりましたー(汗
むちゃくちゃ暑かったからきつかった(涙
タイムは8分48秒だったー。
友達に5秒差で負けたのがむかつきました(ぇ。
今度は最後のほう全力疾走しよう(ヤメロ
でわでわ
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/89-980a47de

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail