2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しいパソコンからこんにちは!!

ぶつ切れがひどかったから悩んでたらおとんが買ってくれた!!!!
なんという神^p^

今日からそにーさんにお世話になります。
こんにちは、Windows7。


ちなみに今日はおとんと買い物に行ってきたよ♪
お昼に回転寿司行って、10皿食べた ←





あのね!!!
さっきてんちゃんのニコ生聞いてたんだけどね、途中で出なきゃいけなくなって、「おかんが来たから退散します」って米したのさ。
したらね!!
あの素敵なてんボイスで「お疲れさまでした」と言ってもらえたのだよ!!(み・な・ぎ・るwwww)

ありがとう。
初聞きで、てんちゃんに応答してもらえるなんて・・・・・死んでもいい。 ←


いつか某家庭教師のニコ生も見てみたい・・・・(´∀`*)


よし、今からニコニコ再びしてくんよ!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/886-97c94c8f

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail