2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
古傷が・・・・^p^  11/23/2009  

最近(に限らずときどき)前にようつべにアップした声真似にコメントしてくれる方が増えております^p^


なんてこったい。



ちなみに刹那の黒歴史なのでよいこのみんなは探さないように!


恥ずかしすぎますw
抹消したいですwwww
でももうちょぃで一万再生いくやつもあるので消すにも消せないwwww ←


最近マイク(家にある)に触ってもないもんで、どうしたもんかねw
なんか・・・・声まねとかだって似てないもん。
いい声でもなんでもないもん。


実は先週やった所信表明の曲発表を聞きながら更新しているので相当落ち込んでおります。
なんだこの声^p^
明らかに声量たんない。
明らかに浮いてるwww
所信表明のスピーチもひどいなぁ・・・・・。。。。

アドリブ万歳☆  ←←
そうとう緊張して声ががくがくブルブルでした。
というかはなしてる間ずっと泣くかと思いました。
あの緊張感は半端ないぜ☆☆


・・・・テンションを元に戻します。
今日あったこと書きます。

お昼から、製本用のテープを買いに近所に出かけました。
意外と今日暖かかった。
で、帰りにずっと入ってみたかった喫茶店に思い切って入って、お茶して。(一人でww)
一時間ぐらい居座ったあとに、帰り。
川原で戯れてみた。

ずっとやりたかったのよーー
夕暮れ時に、一人川原に戯れる^p^
音楽聴いてのんびーりしておりました。

期末の勉強はどうしたって????
しらんなぁwwww  ←ちょ^p^


とりあえずやりたいこと結構やれたので満足♪



あと夜は(さっきは)グラチャンバレー見てました☆
田辺君好きなのに途中で交代しちゃって残念^p^
しかし米山くんのサーブが好きです。
銅メダルだけどおめでとう。


追記でこめ返して終わるよん

真珠>>

もらってくれてありがとぅ^^
風邪治りかけが肝心だよ!!

早く完全復活してね♪


要ちゃん>>

やーーやっちゃいました☆
いつも大好きな要ちゃんのブログをチェックしてる成果だよね☆ ←

またいつでもまわしてねん^-^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/875-af53e3c4

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail