2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新遅め。  11/22/2009  
今日約5年間書いてる(書いてた??)日記(とは到底いえないもの)が出てきました。

というか部屋が散らかってて今まで書けてなかっただけです。 ←


んで、最後の日記は8月31日に書いてあったんですが、内容が見事に部活のことばっかでしたね。
あのころが一番楽しかったのかもねーーー^p^とかいってみる。


だってあのころやっとメールできるようになったころだもん。
そりゃ浮かれておりますww
返事来るだけでうれしかったもんなぁ・・それは今もか。 ←


また書き出そうか悩んでおりまする。
騙し騙し五年も続いてきてるわけだし・・・もうちょい頑張るかな。
このブログもずっと続くといいよねw
いつか詩のカテゴリーだけ別に移すかもしれないけどwwww


読み返して思ったことーーーそれはですね。
あたし片思いしすぎでキモイwwww

頑張りすぎです。
見習いたいです。 ←


何年頑張ってんの^p^








さてはて、いきなり話は変わっちゃいますが、みんな年賀状の準備始めましたかーー??

ちなみに刹那は今日デザインし終わりました☆
あとは印刷して、宛名書くだけ^-^

だから記事かいてるんですけどねw
ちなみに交換しようねーって言ってる弥生の年賀状のデザインはまだっす・・・・^p^
絵なんて最近書いてないからなぁーーーー (・3・)~♪
寅・・・・どうしましょ^p^



記事久しぶりに書こうとしたらうまくかけないww
やっぱ文章かくちから下がってますね。
リハビリせんと・・・・




でも期末まで3週間きっちゃいました^p^
また放置になるかのうせいがぁぁぁ・・・・・


米明日・・・返せたら返す><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/874-0440a2e4

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail