2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
下北沢  11/16/2009  
久々に遊んできましたーーーー


スカートとタオル買ったよーーー!!
というかなんか明日学校行きたくないよーーーーー
雨とかやめて欲しい・・・・。
じめじめしてるし髪の毛うねるしね。






ども刹那です。


最近本当にリアルしか書いておりませぬ^p^
どうしたもんかwww
もうこっちにアド載せてもいいんだけどさ。
ね。



なんか・・・思ったことを何でもかける場がほしいんですよね。
まぁここでも結構好き勝手書いてはいるんですけど、やっぱ自分だけに覚えていてほしいこととか、とても人様に見せられないものとか・・・色々あるもんでwww

リアルの鍵機能に毎回お世話になっておりまする。

先輩が電車から降りて、いつもリアル書くもの。



むぅぅぅぅーーーーーーー・・・・・。。。。。
やっぱ難しい。


最近文章を書く力が無くなってきて本当に焦っております。
前はあれだね。バンバン書いてたのにね。

そう簡単に気持ちを表現できなくなってきた^p^
誰か助けて。

確実にスランプですよ^p^



あ。そうそうそういえば最近お絵かきを全然してない。
なんだろうね、だんだんかく力が衰えてきたんだろうね。


こうして何もできないつまらない大人になってくんだろうかと思うとなんか切ないです。





鬱い・・・・・よし、リアルかいてくる ←←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/871-729f1fd5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail