2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさしぶりにww  11/15/2009  
先輩たちと歌えて嬉しかったです^-^


どもども。
刹那です。


最近リアルに投稿するの楽しくてこっちサボってる刹那です。 ←
もうアドレス知りたいって人には教えてもいいような気がしてきた。
というわけでいるとは思えないけど、知りたい方はコメントでもメールでもしてもらえれば教えますよーー

この戒め以上に気持ち悪い刹那がいますよーー
まぁ名前はつなびぃで使ってるほうでやってますがww



さて。
今日のことちょいと追記で書く^^





学校説明会はなんか・・無難になんとかいきました。
まぁ・・・・色々問題点もあったんですけど。

お弁当が支給されるんですけど、無駄にごうかだった。
美味しく頂きました。





とりあえず、久しぶりすぎてどうやって話していたかを忘れました。 ←

話題も、会話も、声も、今までどうやって先輩と話してきたのか一週間で忘れました ←


というか、嬉しくて、照れくさくて。。。。はちょっと違うけど。
うまくしゃべれませんでした。



せっかく一緒に帰れたのにね。
セッティングというか協力?してくれたKと部長ありがとうございました。
先輩に駄々漏れのほうがいいこともあるんだなぁと実感。

まぁQとは一緒のほうが気が楽だったんですが、学校から二りっきりはなかなか会話が続きませんww
電車に乗ってからがつらいぜ☆


サザエさんのじゃんけんにケチつけられても困っちゃうぜ☆
そしてあのじゃんけんグーチョキパーの順番で出されてるんだそうでwww

初耳wwww



いいや。
もう寝ます。



なんで月曜日学校休みなんだーー
部活したいよーーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/870-5ed480b0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail