2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前の席の人ごめん  11/06/2009  

先輩にあえないイライラ(笑)から前の人を蹴りまくってます。
ごめんよ、N氏。

頑張れよって応援してくれてありがとう。
来週はさらに蹴ると思う。
修学旅行とかもう思いっきり楽しんでくるといいよ!!


来週の仮幹部期間はあたしがずっと病んでると思うけど気にしないであげてね。



さて。
今日は帰りに超(仮)とQとふじーたとさきと帰ってきましたとさ。
(ちなみに超とQは聖歌隊、ふじーたとさきは水泳部よぅ^^)
東横ユーザーは今日はふじーたと超とあたしで。

三人で帰ってきたとも。
そしてその電車の中で先輩にメールを送ってみたとも!

3分で帰ってくるみっちゃんとはおおちがいで、結局返事が来たのは送ってから2時間ちょい後でしたが、なにか??
もう慣れっこだもん。ふーんだ。

ちなみに今も絶賛焦らされ中です^p^


返事遅いwwww
でももういいや。
あたしも好きなことやって好きな時間に寝るもん。
ふん  ←←


修学旅行・・・・いいなぁ。
ありえないとおもうけど、本当にないとは思うけど、旅行中にちゃっかり先輩が彼女つくっちゃったらあたしはしょっくで死ぬだろうwwwww
まぁないけどね。 あの先輩だし。


若さのイメージ頑張る。
ソプラノ一人で歌うことが多いので頑張る。
アルト二人に対してソプ、バス一人ずつってどうなんさwwww



よし、もういい。
寝る。
先輩からの返事??


しらんなぁ^p^














強くなったもんですね。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/865-99dd9c91

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail