2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一週間・・・;;  11/04/2009  

明日明後日と、二年は修学旅行に備えてお休みだそうです。
インフルにかかって行けなかったら最悪だもんね。



でも先輩いないとか・・・・^p^


一年のみ・・・っ!!??
ぎゃあ。


そして明日は発声を担当するんだぜ☆


一週間以上先輩に会えないなんて・・・ショックすぎるぜ(´ω`)ショボーン
学校に行く気がうせるんだぜ☆



そういえば、部活ないから先輩と帰れないとか昨日言ってましたが、無事になんか今日も帰れましたwwww

改札で一緒になったのだよ。
良かった良かった。

あわないまま一週間とかあたしは耐えられません。



なんか・・・成長したな、あたし。
というか欲深になったな。

帰れるとかあれだよ、夏休み中のあたしには考えられなかったもんね。
しゃべるとかメールとか9月ぐらいのあたしにとっては奇跡だもんね。


普通にできるようになった^-^
でも相変わらずすきとは言えてない;;;;


たくさんの人に相談して、応援してもらってるのになぁ。
自分が情けないですね。
ふぃーーーー



ぁ。そういえば昨日書いたほむぺ。
結局デコメ日記という形で完成☆

ただ相当恥ずかしいので秘密ですが^p^
ここより恥ずかしい場所なんてないだろ・・・・だと!!?

いや、恥ずかしいね。
色々と残念wwww

気になってしょうがない人は探すといいと思うwwww

ヒントは・・・「つなびぃで使ってるもの」です^-^

見つけた人はこっそり見守ってくださいな。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/864-d56f74f6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail