2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
三回  11/02/2009  
今日も一緒に帰れた

そして今日は先輩よく喋った
すごく聞いてるのが楽しかった
内容は…先輩から口止めされてるんで、秘密で(笑)


うわ、あたしうざwwwwwwww


最近急行で立つことが多いんだけど、今日はいつもよりバランスがとれなくて、先輩に激突しちゃった

そして三回連続でごめんなさいを連発したあたしってなんだwwww

嫌だった訳じゃないんです。
寧ろ嬉しかったんです。

あーあ。
明日は文化の日で休みだ
学校は嫌だけど帰り道は好き。






今日すごく4時間目萎えてた。

というか、授業始まる前に泣いたからなんか微妙だった。
一年で二歳歳取る方法はないのかな。


メンタル面が弱すぎる。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/862-0ca0fe1a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail