2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
合同企画?  03/20/2007  
やった!
ついさっき『好きなもんは好き』のゆぴと!(リンク張ってあります)
同じテーマを決めて詩を書くことに決定♡

最初は、設定私が決めいいということで、どうぞ~(↓)


ある日のメールから、私たちの付き合いは始まった。

『付き合わない?』
そんな軽々しい言葉から、私たちは始まった。

しばらくは楽しい日々か続いた

でも、ある日。彼が他の子とも付き合っているのが発覚。

『今○○ちゃんと付き合ってるんでしょ?うちらはもう付き合ってないの?』
そう私が聞くと、
『うん』と一言。返事が返ってきた

そうして、私たちは離れた。


以上です。
こんな感じのストーリーでよろしく!ゆぴ!
明日アップします。
両方とも見てください(私のがみすぼらしく見えると思いますが)
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/86-2c574068

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail