2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑



198通^p^



キモイとかいわないでwww


もちろん数人とですよw
一人ととか・・・さすがに無理ですw


ちなみにお相手はみっちゃん、Q、恋架、夢さん、先輩だぉ^^

なんか・・・・今も一人は現在進行形です。
そうです。
返事を二時間後に返してくるあの方です。
先輩ですww


もうやだw
でも返事を待っている自分がいるんですね。

どうしようもないね。



ほら、また帰ってきた。^p^
なにこの微妙なタイミング。
計算しつくしているとしか思えない。


さっきからずっと先輩で頭がいっぱいです。
明日はボキャブテストです。
中間も帰ってくるはず。

でも先輩でいっぱいです。


どうしてくれるんだ。
責任取れよ。




・・・・なーんていえたら苦労しません。



返事はすぐにしちゃだめだって
誰かに聞いたことあるけど
駆け引きなんてできないの
すきなのよ
こーいしちゃったんだーー
たぶん気づいてないでしょう


って感じ。



でもやっぱ悔しいから返事すぐにしないもん。




あたしやっぱ好きです。
いっちゃったほうが良いって周りは言うけど、やっぱ無理かも。
今を失いたくないけど、やっぱり進みたい。
どっちだっつーの。


好きなのに
届かない思いを
あたしの胸に隠して
苦しくて息もできなくて
どれくらいあなたを思い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたら良いのに


奥華子さんの曲は名曲が多い。
そして悲しい恋の歌が多い。

最近ブームが到来しそうです。
ガーネットとか片思いとかもう本当にツボ。



RADもずっと聞いてる。
よーじろーの優しい声と、歌詞と、メロディーと、すべてが好きです。



今日なんか病んでる。
いつもか。

恋の病^p^wwww


明日から学校頑張ります。
部員5人中2人がいるクラスが学級閉鎖になって、一年3人で頑張らないといけなくても。


カオスwwwww


追記でこめ返すよぅ♪


要ちゃん>>
喜んでもらえてよかった♪♪

来年はもっと頑張りたいと思います、はいwww
期待せずにお楽しみに^p^♪


踊っ!!?? ←←
それはぜひ見に行かないとね☆←
いけたら本当にいっちゃいたいわぁw
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/852-2a1a8d42

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail