2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

復活して二日目でもう日付が変わってからの更新になったwww

要ちゃんはっぴーばーすでーつーゆーー♪
手ブロ


ちょうどまるで誰かからお告げがあったかのように手ブロで絵を描いてたんで、加工してハピバ絵にしてみたよ^p^


それが↓

手ブロのコピー


なんか適当だけれどもwww
気持ちだけはたくさんこめました ←
良ければお持ち帰りでも何でもしてください




さて。。。。

今日はですね。
10時ぐらいまで爆睡してました。
や、中間終わってさ、部活も再開してさ、初めての休日じゃん?
ぶっちゃけ何もする気が起きなくてさ。 ←


これが部活ないときの刹那ですよww
平日のほうがよっぽど楽しみ多いです。
というか水曜日以外が一番です。(部活が休みなのだ;)
・・・・情報ある木曜も嫌いだけどwww


まぁそんな言っても結構今日は休日満喫しましたよーーー

勉強中にとっといてたビデオ一気に見て。
月曜に練習する曲の譜読みと音源聴いたりして。
一二年合唱の音源捜して。
来週にある演説(部活の一年が来年の抱負などを述べる;)について考えたりして。
キーボードの練習したりして。


・・・・・結局は部活がすべてってことです。
それをわかってもらえればなぁ・・とww

ぇ?


もうわかってるって???



サーセン^p^


だって好きなものは好き。
普段から頭は部活と先輩でいっぱいいっぱいですが。


休日は部活がある日よりもやっぱり部活のこと。。。というか先輩のことを考えますね。
だって気になるじゃないすか。
好きなんだからさ。

なので適度に気になる平日のほうが情緒安定していることに気がつきましたwww
普通の女子高生が言うことではないけど、やっぱり平日のほうが休日よりも好きなんです。

理由も先輩とかwwwいい加減うざいね、自分。


まぁ自重なんてしないけどww

明日もこんな感じですよーーー^p^




・・・・ぁ、今日か。



追記でこめ返すよぅ^^

要ちゃん>>
みんなそうなんだよね!!
あたしだけじゃないんだよね!! ←
いい点数とか取れるわけないじゃないか。^p^

部員多いのかーーーそうだよねーー。
うちの部活ももうちょい多かったら良いのになぁw
支持ありがとう♪


文化祭近いんだもんね!!
頑張ってね!!
見に行きたいよwww ←^p^
あたしも要ちゃんのことを支持ーーー!!
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
きゃぁああぁ!(大興奮
嬉しいです、ちゃっかりキャッチしちゃうんだなwwうわーいw
もらえたのも嬉しいのに誕生日祝っていただいただけでナミダが出てきます。
くはー!スキだぁあぁ!(自重

文化祭は歌って踊る← いや、なんか英語で弁論して帰るw
見にきてください^^とかゆってみるw
要  10/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/851-89c37954

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail