2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むーーーー  10/07/2009  
昨日はあっさり寝ちゃいました。


明日は部活ないです。
寂しい。


先輩と帰りましたーー。
もうこうなったらとことんしゃしゃって帰れたら帰る!
ぎゅうぎゅうの急行はつらぃ・・・・;;

テストのこととか、部活のこととか、OBOGの話とか、血液型の話しました。
まぁ沈黙はあったもののまぁまぁ・・・・なんとか会話できてますね。



そういえばみっちゃんからメールがきてびっくりしましたー。
彼から送ってくるなんてめったにないんで。

もう本当にみっちゃんの優しさに心打たれた。
その前に泣いた。

本当にありがとうみっちゃん。

そして帰りに待たしておいてひどい態度をとってしまって申し訳ありませんでした、Y氏。
何しろ今週は欝期。

本当に人肌が恋しいです。
今日とかHRのあとにちょっと色々あって、泣きそうになってたところクラスメートのKに抱きしめてもらって何とか乗り切りました。
102のあたしの周りの人人肌恋しすぎwwww
ハグしまくってますからーー。



明日先輩に会えなかったら完璧にあたしは落ち込んで一日を過ごすことになるでしょう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コクっちゃえ!
unkown  10/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/848-da4fe623

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail