2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

・・・・・ぐっばい今までのあたし。

















なんてね。(まぁ本当に最近オタクではないんですが。)

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw
 

■自己紹介■

HN:刹那

職業:先輩に「刹那ちゃんはJKしてるね☆」っていわれたのでJK

病気:恋の病^p^

装備:楽譜と譜面台。いざというときに振り回します。

性格:・・・・・聞かない方向でおk?

口癖:先輩かっこいい

靴のサイズ:23.5ぐらい

兄弟:いない;



■好きなもの■



色:青とかピンクとか色々。最近また趣味が変わってきました^^

数字:6。 めっちゃ大事

動物:人間  ←

飲み物:ポカリに最近すごくお世話になってます。

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:子供のときなら

ウソついたことある?:・・・あるけどなにか。

友達とキスしたことある?:やーーない。

人を利用したことある?:・・・・^p^

髪染めてる?:染めてないーでもなんか茶色い・・・・

タトゥーしてる?:絶対にない

ピアスあけてる?:開けたい^^

カンニングしたことある?:・・・すいませんでした。

お酒飲む?:飲んじゃいけないのでw

ジェットコースター好き?:大好きーーー♪

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:しいて言うなら多摩川かな ←

掃除好き?:・・・部屋汚いです、サーセン

丸文字?どんな筆記?:ちっこい。 あんまし綺麗じゃないです

ウェブカメラもってる?:ないーーー

運転の仕方知ってる?:微妙に。

拳銃手にしたことある:ない^^


■今現在■

今着ている服:パジャマというなの部屋着

匂い:シャンプーとリンスとボディーソープが混ざった匂い。

髪型:一応ロング・・・なのか?? 天パ

今したいこと:先輩とおしゃべり

聴いてるCD:アリプロ

1番最近観た映画:ハリポタ

初恋覚えてる?:いとこのお兄ちゃんだったw

まだ好き?:ぃや、今はいい親戚www

新聞読む?:時々

ゲイやレズの友達いる?:・・・微妙?

奇跡信じる?:信じる!

頭っていいほう?:・・・聞かないでください。



▼長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!

・・・・ツン^p^

▼つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)

賢明な判断だ ←

▼これ作った莫迦に一言いただける?

乙。

▼じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!

フリーなんでwwww
勝手にどうぞーー^-^*






オタクリアルに卒業するかもねww
もう部活の存在が大きすぎてやばいよww

先輩が好きすぎてやばいよーー

スポンサーサイト
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/836-8e48b9f2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail