2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
告白  09/19/2009  



暇な人とかいないだろうけど来てね☆


さて。
今日は久しぶりの学校でした。
クラスは息が詰まる。


部活が好き。



ろくにクラスの準備手伝いませんでした;
部活がずっとあったんだもん。
クラスとかもういいかなーーって。

どうせ今から本気出したってたいした物は作れないんですよ。
悲観的wwww




久しぶりに部活メンにあえて嬉しかった^^
先輩も会えたし。
なんとか回復したみたいで良かった。











帰りに友達と帰ってるときに「告白しちゃう??」みたいな話になった。

まぁ結果今はしないことにしたんですが。






多分周りの人が思ってるよりもあたしは好きで

何もかもをすべて結びつけちゃってて
好きすぎて。

どこが?って聞かれても、すきなのは好きで。
逆にどこを嫌いになれば良いですかって感じで。


でもどんなに頑張ってアピっても、絶対に気づいてくれなくて
どんだけ鈍いんだよって感じで。


好きすぎて自分が怖い。
このまま行くとあたしはどうにかなりそうでやだ。

どうにかしてよーーーー。


好きなんだよ。
いっそ嫌いになれたらねw
楽なのにね。


できないから困ってるんだよ。

告白だって
振られてもあきらめがつくわけもなく。
きっともっと好きになる。


でも今の微妙な感じを崩したくなくて
何も失いたくなくて。



あーーーー。
恋って面倒。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/832-414d2e1b

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail