2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日  09/18/2009  
明日は文化祭前の準備です^^


なんと朝7時から始動^p^


まって。
あたし起きるの5時wwwww
病み上がりの刹那、涙目ですwwwww




結構治ってきたんだぜ!
みっちゃんと二日間で100通メールのやり取りをした刹那です。
いや、盛り上がったよ  ←


そして今になってあせりだしてるwwww
無事に文化祭は終わるんだろうか、いやそんなはずない。 ←



インフルエンザ関係で明日と明後日のはずの文化祭は明後日と明々後日になったぜ☆

20日、21日暇な人は渋谷の青学へ来てね☆
刹那がお出迎えに行くよ☆

渋谷から徒歩15分ぐらい・・・。
結構遠い^p^
表参道からは徒歩・・・5分ぐらい??

一般公開は昼からだぜ☆



とか宣伝してみたw


文化祭思ってた以上に予定がぎゅうぎゅうで・・・。
遊べやしねぇwwwww


いいもん。
部活の皆と楽しくコンサートするんだもんふーん。



壊れたwwww


ちょっと寝てきます。
5時おきとかまじで涙目www
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/831-482b55cd

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail