2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新できず・・・・。  09/15/2009  


風邪を引いてしまい、昨日は一日ダウンしてました;
学校休むとかマジでありえない><

でも今日は学校行きましたよーー

大好きな先輩がインフルエンザにかかっちゃって・・・・・;;
(あたしはただの風邪でしたよっっ)

まぁ今メールしてるんですけどっっ
もう彼が言うには治ったそうです。


・・・・・嘘だろ^p^
あたしが前にインフルにかかったときは一週間寝込んだんですがww
何気に先輩強いのか!?



うちの部活は部員の30%がインフルでダウンという悲惨な状況なので、何とかせねば・・・・っっ><
木曜日まで部活できないらしいです;
しょっくすぎる・・・・・・
しかも先輩学校に来るの金曜からだし・・・・・

今日はお昼休みから先輩とメールしてるから何とか一日持ったけど・・・・・何を支えにあたしは2日間過ごせばよいのでしょう。
棗の歌を思い出したw 何をして夜を過ごせばよいのでしょう~♪♪

とりあえず刹那は喉を痛めたんで、それを直すことに全力を尽くすとします!
ぅわーーーー喉がかゆぃ!!!((笑


明日は美術です><
やる気がイマイチ起こらない><
でも頑張ります!!



では今日も刹那は早く寝るとします。
おやすみぃーーー(まだ寝ませんけどww


青波へのメールは・・・ごめん。
風邪治ってからで><
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/828-c22d7ef5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail