2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぜ3時間もwww  09/07/2009  

さて。
さっき(9時)に帰宅しました。刹那です。
それまで何してたかって??


先輩と同期と3人でドトールでお茶してたのだよwwwww

部活の文化祭の話のはずがいつの間にかいろんな話に飛び散りまして、気がついたら3時間もしゃべってたwwww


内容は秘密です^p^ ウゼェェェェェ


だがあたしが何をしゃべっていたのかはもう皆わかっているはず・・・。


まぁ言わなくてもわかると思うけど、とりあえず。


先輩好きwwwwww


って・・・今日一緒にいたアルトの先輩に話してたらなぜか「可愛いなぁ」と言われたよ☆
ぇ?「きもいなぁ」の間違いではwww



もう先輩と部活が好きすぎてオタク卒業しそうwwwって友達に言ったら
「ええーーーーーあんたのせいでオタクになったあたしはどうなんのよ」って怒られたww
確かに・・・・・サーセンww


まぁしばらくはこんな感じで普通のJKに成り下がりますからw
手ブロとかまったく更新してないや・・・・;



さて。
先輩とメールしながら寝ます♪
これ以上にない幸せ´ω`   ←キモォォォォォ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/822-64a45633

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail