2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
来年の夏に結婚します  03/20/2007  
どっかーん!
刹那です(今のは何?
今日は気取り屋さんのブログ(気取り屋の日記)からバトンを頂いてきました^^*
いいネタ見つけてよか(強制終了
ではどーぞ♪

地雷バトン

「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬



☆ルール☆
見たひとは絶対やる足跡残ります見ちゃったひと頑張って。
(だそうです。本当かどうか解らないんで、やりたくない人はスルーしていいですよ)

1:結婚するなら何歳でしたい?

20代(はっきりした年とかわかんないし)

2:子供は何人欲しい?

二人。一番望ましいのはお兄ちゃんと妹(危ない

3:何歳で子供産みたい?

そうだなぁ。。。24,5ぐらい?早すぎるのは嫌。

4:理想の男性or女性は?

髪が長め、スポーツできて、かっこよさも絶対に必要。あとは親しみやすい人。
(はい。理想高いし、ちょっとオタク入ってます。スイマセン)

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

カリブ海にある小さい島とか。
とにかく遊べそうなところがいい。

6:好きな人or恋人はいますか?

いや、微妙ですね^^;
たぶん好きだと思います。
どうなんでしょう(聞いてどうする)

7:その人のどこを好きになりましたか?

好きな人の条件に当てはまったから(シンプルだな。おぃ。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

つなぎたいですね^^*
なんかラブラブな感じが出て良いのでは?(殴)

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

好きな人との時間が増える。
ただそれだけのこと。

10:あなたが思う浮気とは?

大切な人がいるのに、他の人も好きになってしまうこと?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

他の人にも恋愛感情も持った瞬間から。

12:離婚に対してどう思いますか?

そこに本当に愛情はあったの?

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

金が欲しい。
肌を白くしたい。(今黒いから)
足長くしたい。

14:特技はありますか?

テニス?料理?んー解らん。

15:苦手なことはありますか?

嫌いな人とかかわることかな。

16:得意な科目は何ですか?

国語と家庭科?てかそれぐらいしかできん(それ禁句

17:苦手な科目は何ですか?

数学、社会(地理特に)、理科。

18:1~12月でどれが1番好きですか?

6,7,8月。

19:それはなぜですか?

夏が基本的に好きだから。(夏休みもあるし)

20:今幸せですか?

大事な、友達がいるから、幸せです

以上です~(・v・)
お疲れ様でした。時間ある人は是非やってみてくださいね☆
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/82-89dd0e6a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail