2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
週末  09/05/2009  
部活を愛してやまない刹那です^^


帰り道はいつもカオスなことになります^p^


そんなことはさておき・・・・
今日も授業中に例のおしゃべり^^
だって話したいんだもんwww

それを聞いてくれるN氏はいいやつだと思う。
男声の情報が入ってくるしwwww


そういえば今日うちの部活は部員数名で文化祭用のCMを撮ったらしいんですが、N氏からいい情報げっとーー

なんかねーーー芸人さん。。オードリーだとおもう。の物真似をやったんですって。
先輩がのりのりで!!

その場にいなかった自分を激しくののしったことは言うまでもない^p^
なんてこったい。

あの声で「○○のここ、あいてますよ。」とか言われたら死ねます。
むしろ死にます。

想像しただけで幸せwwww

そういえば今日ひっどい顔(爆笑してたんです)してるときに先輩にあって挨拶したなーー。。。
あれは落ちこんだ;;



とりあえず4時間睡眠の刹那さんは寝てきます^p^

追記でこめ返すーーー♪
最近ずっと先輩の話で申し訳ない;
でも聞いて欲しいんだ!!!


・・・・多分あたしの友達全員先輩の顔知ってるわwww


>>青波

詩ほめてくれてあんがとーー☆
久しぶりだったから微妙かなーーって心配だったんですよww

そしてメールはもう本当に・・・明日とかに返します^p^
まじでごめんね><

オバマのはねーーもうねーーなんか演説の一つを暗記して、発表する・・・みたいな??

そして乙女刹那だよ☆ ←
だって先輩かっこいいんだもんw


>>真珠

久しぶり♪♪
そうだよーーもう始まっちゃったんだよーー(泣
授業とかねーーまじで面倒だよwww^p^

日本人学校って意外と大変だよね・・・頑張れ!!

スピコンはねーーなんか一個オバマの演説を暗記して、それを発表。。。する感じw
ちなみにあいはぶあどりーむ は るーさーきんぐ だよ!!((^p^


まじで!!?
いい感じに見える??´ω`テレテレ  ←ゥゼェェェェ
本当にねーー部活は癒しだからw
某N氏はいいやつだよww相談とか乗ってくれるし*^^*

空手部かーーうちの学校にはなかったかもwww
運動部は上下結構きびしいっぽいから頑張ってねwww
空手できるとか羨ましいw


>>要ちゃん

ぜんぜん大丈夫だよーーー´ω`

いやいや、うまくないし時間かかりすぎて絶望した^p^
こんなんでよければ保存してあげて*^^*
永久保存なんて恥ずかしいwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/819-82faf03d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail