2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テンプレまた変更ーーー
自が時々読めなくなるのさwww


もう明日からは学校なんだね。

・・・・逃げたい^p^

だって古典の文法テストあるんだもん。
次の日からは授業始まるんだもん。

部活の時間減るんだもん。



この前友達とメールしてたら
「部活ラブっぷりは異常」

って言われたwwww
だって好きだもん。


先輩好きだもん。
一年メンバーも好きだもん。
歌うの好きだもん。
先輩好きだもん。


授業とか先生とかクラスメートとかちょっと面倒・・・って思ったり。
まただらだらってしてるうちに休みになるんですよね。

その前に文化祭と朝コンか。

中間に期末に・・・・


高校生って結構大変。








最近部活のメンバーとメールしてたら恋愛話になる。
あれだよ。

あたしははっきり「~~先輩好きーー」ってわかりやく言ってるから、気にしないで相談しやすいんでしょう。
聞き上手だといいなーー。
あたしは大体沈黙(気まずい感じの)が嫌いなので話しまくるんですが、実は誰かの話をじーーと聞くのも好きなんだよ、とか今主張してみる。


皆それぞれあるんだなーー。
大変。



あたしも頑張ろう。


何はなしたいかわかんなくなってきたwwww
明日からそんなわけで学校が始まるわけですが、ブログ更新多分できるはず・・・頑張ります。

じゃぁ今からハモネプ見て、お風呂はいって、文法勉強して、明日の用意して、寝ます。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/817-c629d593

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail