2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに  08/31/2009  
残片小説(っつっても詩だけど)をずいぶん前にやっていたのを思い出してWord探してたらみっかった^^


なので続きを書いてみた。

乙女な気持ち悪い刹那が追記に生息していますので注意!



「うわーーーーーべたーーーー」
の連続です☆


それでもいいよーー。
みてやんよ!

って方だけ追記でどうぞ!




忠告はしたからな!






















060 ああ、君が好きだ

どうしようもなく
君が好きだ
なんてことない動作一つで
あたしは喜んだり、沈んだり
あぁ、どうして好きなんだ

059 右手がいつも欲しがったもの

あたしの右手はいつも求めてた
この手を握ってくれる誰かを
ずっと求めてた
ほんの少しの間だけでも温もりをください

058 左手がいつか手放したもの

ずっとあたしが右を歩く
ずっと君が左を歩く
そうやって過ごしてきた日々が終わって
まだあたしは無意識に右に移動している
あたしの左手が君を手放したときに
この記憶も手放せばよかった

057 はじめから

初めから上手く良くなんて思ってない
初めから幸せになんてなろうとしてない

嘘ばっかり

本当は全部自分のものにしたいのに

056 悲しいかと言うその声が

その声に振り向いた
悲しいか そう問われて
なんで君が泣いてるの

055 過去の教訓

いままで何も言わなかった
怖がっていえなかった
過去の教訓を生かして
今度こそって頑張るけど
結局まだあたしは進めないまま

054 がまんだってできたのに

どうして我侭言ったりしたの
馬鹿じゃないか
もうあんな人には出会えないのに
あっけなく捨ててしまって
自分の欲なんて
いくらでも我慢できたのに

053 ただ懐かしいだけ

思い出に浸るのは
思い出して目を閉じるのは
過去に戻りたいからじゃない
ただ懐かしいだけ

052 明日の今ごろ

今も、明日の今頃も
ずっとずっと
あたしはあなたのことが好きです

そう誓ったのはいつの事でしたか?
その明日は今日で
あたしは一人

051 知らなかったよ君に逢うまでは

たった一言で
たった一行で
こんなにも幸せになれる
たった一回で
こんなにも苦しい
知らなかったよ君に会うまでは
知れてよかったよ


 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おー。相変わらず上手いなwww
左手と右手の奴はすごくいいな、って思った。
53番もいいなー。

ま、全部好きだって事だよww
青波  09/02/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/815-cf5c1e11

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail